Transportation 5 | Service 3 | Cleanliness 5 | Facilities 3 | Location 4
kenari
こんにちは。10/10~12本館ツイン・ダブルに2泊しました。
感想をまとめますのでご参考になればと思います。
1.アクセス
南浦洞st出口からは1本道なので迷わず直ぐに辿り着け便利でした。
7番出口は階段が2・3段あるもののエスカレーターで地上へ出られます。
2.サービス
初日受付へ予約表を提示した際、直ぐに分からず少しかかりましたが
それ以外は普通でした。
日本語の会話も問題ありませんでした。
宿泊代はこれくらいかなぁ~っと思います。
3.快適度
思ったよりお部屋が広かったので快適でした。
窓も大きく上層階からの景色も良く目前には釜山タワーが!!
大通りに面してないので騒音もありません。
バスルームも清潔で良かったです。
ただツインのお部屋はウォシュレットが故障してたのが残念。
クローゼットも大きく荷物も隠せます(笑)
エアコンも使用しましたがちゃんと機能してました。
でもタバコの匂いがしてしまったのがヤハリ気になりました。
4.立地
ガイドブックに載るような有名なアワビのお粥屋さんも直ぐでした。
ジャガルチ・国際市場へも直行すれば10分程だと思います。
またホテルにはコンビニ、前には小さいけれど充実した商品ラインナップのマートもありました。
私はまた釜山へ行く事があれば、こちらに宿泊すると思います。
なので禁煙のお部屋を是非設けて欲しいです!
Transportation 5 | Service 3 | Cleanliness 4 | Facilities 4 | Location 4
yuzuki
言うことなしです。
何より、立地が良いです。
ロッテデパートにも近いし、両替所もあるし、
ちょっと行けば、食べるところもたくさんあります。
清潔だし、また泊りたいと思うホテルです。
Transportation 5 | Service 4 | Cleanliness 3 | Facilities 3 | Location 4
萌葱
Transportation 5 | Service 4 | Cleanliness 3 | Facilities 3 | Location 4
さや★
Transportation 5 | Service 4 | Cleanliness 3 | Facilities 3 | Location 4
wasappe
どこへ行くにしても便利でした。民主公園も見えていました。国際市場、チャガルチが近かったです。歩いて行けます。ぶらぶら歩いているとあっという間についていました。クリスピードーナッツに行ってきました。ただ部屋の入口のドアが半ドア気味なのはいただけませんが。... パソコンが使用できなかったので苦情をいうとLANが故障しているらしく部屋では使用できないとのこと、そこでフロントにあるもの回線だけを使用してくださいと言われました。無料でした。
部屋ではパソコンが利用できなかったのですがかえって使用料がかからなくてよかったのかも?
セブンイレブンがホテルの横に併設状態で営業しています。レートのよい公認両替所も近いです。
16-20 of 28 reviews