Transportation 3 | Service 3 | Cleanliness 3 | Facilities 3 | Location 3
博多のあんちゃん
Guest User
2011.2月5日~7日まで宿泊しました。
口コミ通りホテルの利便性、ホテルマンの接客態度、申し分ないです。
ただ残念なのが部屋に時計が無い!電気が少し暗い、照明がもう一つ欲しかったです。
3階のサウナは宿泊者は無料にして欲しいですね。。
あかすりは最高でした。。。
Transportation 3 | Service 3 | Cleanliness 3 | Facilities 3 | Location 3
さぼてん
ホテルはトリプルをたのみシングルベットが3つ。広さは充分でしたが、引き出しがなかったのが残念でした。三泊したので、棚にとりあえずいれ、スーツケースを空にして端にたてて置きました。
ホテルにあるチムジルバン?三人で交代で部屋の風呂にはいるのは面倒くさいので毎日利用してました、一人3000wでした。入り口の人が不親切でした。タオルも一枚しかくれず中にいた人がいったらもう一枚もらえますよと教えてくれました。時間は11時まで。10時過ぎにいくともろに嫌なかされ、中には従業員らしきひとらが風呂に入りわやわやしてました。立地はなんぽ駅から徒歩15分くらい微妙な距離でしたが、風呂があったのは便利でした。
釜山タワーへは近かったですよ。
Transportation 3 | Service 3 | Cleanliness 3 | Facilities 3 | Location 3
サンクス
12月1日の20時頃行きました。宿泊者は3000ウォン宿泊者以外は6000ウォンでした。今年の3月にリニューアルしたとの事でしたが、あまり綺麗ではなかったです。
26-28 of 28 reviews