Transportation 5 | Service 5 | Cleanliness 3 | Facilities 4 | Location 4
kanegon64
釜山にいくときには、ほぼ毎回こちらを利用しています。
国際市場まで徒歩で行けるし、荷物が多くなれば
すぐに置きに戻れるし、とても便利な立地です。
日本人の利用者が多いので、スタッフの対応もとてもスムーズです。
1階にコンビニがあるのもいいですね。
買い物重視でホテルは寝に帰るだけ、という方にはぜひおすすめしたいです。
Transportation 5 | Service 4 | Cleanliness 3 | Facilities 3 | Location 4
natsupan
8月下旬に3泊しました。
リムジンバスで釜山デパート前でおりれば一番近いようです。
(わたしは運転手のアジョシがしゃべりに夢中になりすぎて通り越してしまいましたが笑)
南浦洞の駅をほとんど利用してましたが、PIFF広場に歩く道も
お店がたくさんあって、まったく苦になりません。
まわりには食べ物やさんや渋い珈琲ショップもありますし
なんといってもおっきなロッテデパートがすぐです。
1Fのセブンイレブンと目の前の小さなマートでちょっとしたものはすみます。
泊まった部屋からは右に釜山タワー左には海がみえました。
(ただ目の前はごちゃごちゃしたビルの屋上がならび、なぜか上半身裸の男性とか歩いてましたが・・・)
室内はかなり古さを感じるけど、神経質でなければ問題ないと思います。
バスマットが初日になくて、フロントでいってももともとないといわれましたが
翌日からはおいてありました。
おそらく一番の問題はエアコン。
ガンガンつけても、外のほうが涼しかったです。
8月おわりで、猛暑でなかった&エアコンがあまり得意ではないので
まだよかったですが、暑さがニガテな人や、真夏だったらと思うと
おそろしいくらい効かなかったです。
ホテル内のサウナは夜8時までなので、閉まるのが早すぎていく機会はありませんでした・・・。
フロントの方はほぼ日本語を理解してくれて問題なかったです。
Transportation 5 | Service 4 | Cleanliness 4 | Facilities 4 | Location 4
おこのみ
日本人ばかりの観光客向けのホテルです。国際市場へは、ゆっくり歩いて10分ぐらいかな?周りを見ながらなのでほんとはもっと早く行けると思いますが、龍頭山公園がすぐ後ろにあるので少し坂道を下るように行くことになります。通りには済州家(アワビ粥(^O^))がありますし、ちょっとしたお土産屋さんなどもあります。年末年始に利用した時は傍のホテル屋上から花火があがるとかでにぎやかになります。ホテルの従業員は日本語でほとんど大丈夫でした。帰国前に、荷物も預かってもらえましたが、ロビーに他の人のものもあり、ネットでまとめているだけだったので、大丈夫かな?と思いましたが、無事でした。日本のホテルに比べたら、物足りなさもありますが、サービスをそこまで求めていなければ、普通に便利なホテルです。何より、有名なのでタクシーもみんな知っています。ただ、道が少し入り組んでいるので、渋滞していると、グルーッと遠回りしたように行かれることもありますが、裏かグルッといったほうが、早く着くことも多いです。韓国はタクシー代が安いので、助かります。ちなみにボッったくられたことはありません。
Transportation 3 | Service 3 | Cleanliness 3 | Facilities 3 | Location 3
博多のあんちゃん
Guest User
2011.2月5日~7日まで宿泊しました。
口コミ通りホテルの利便性、ホテルマンの接客態度、申し分ないです。
ただ残念なのが部屋に時計が無い!電気が少し暗い、照明がもう一つ欲しかったです。
3階のサウナは宿泊者は無料にして欲しいですね。。
あかすりは最高でした。。。
Transportation 5 | Service 5 | Cleanliness 5 | Facilities 5 | Location 5
ペゴ
Guest User
毎年利用しています。サービスもアクセスも良くて気に行ってます。豪華すぎず古すぎずで一人でも利用しやすいです。すぐ近くに食堂もありますし、コンビニもあってとても便利。昔、朝食に甘い梅干しが出た事があったのですが、それだけ衝撃です。
11-15 of 28 reviews