Transportation 5 | Service 5 | Cleanliness 4 | Facilities 3 | Location 4
tann
値段の割にとてもいいホテルですが、サウナが男性だけでなく、女性用もあればいいのですが。
Transportation 5 | Service 4 | Cleanliness 4 | Facilities 4 | Location 4
tirara
Guest User
8月22日に一泊しました。現地の予約より安いし、ホテルを出て 右のカフェーでモーニングを食べましたが 豪華、安さに ビックリε=ε=ヽ*^▽^)ノ
夕食は、焼肉をいただきました。(ホテルから徒歩で行ける所)現地の方(お金持ちみたい?)方々が予約で来てましたよ。
暑かったけど歩いて買い物に行けるしホテルの帰り道で夜に生ビールを飲んで 寝ました。
また、泊まりたいです(ノ'∀')ノ♪
Transportation 5 | Service 4 | Cleanliness 4 | Facilities 4 | Location 4
おこのみ
日本人ばかりの観光客向けのホテルです。国際市場へは、ゆっくり歩いて10分ぐらいかな?周りを見ながらなのでほんとはもっと早く行けると思いますが、龍頭山公園がすぐ後ろにあるので少し坂道を下るように行くことになります。通りには済州家(アワビ粥(^O^))がありますし、ちょっとしたお土産屋さんなどもあります。年末年始に利用した時は傍のホテル屋上から花火があがるとかでにぎやかになります。ホテルの従業員は日本語でほとんど大丈夫でした。帰国前に、荷物も預かってもらえましたが、ロビーに他の人のものもあり、ネットでまとめているだけだったので、大丈夫かな?と思いましたが、無事でした。日本のホテルに比べたら、物足りなさもありますが、サービスをそこまで求めていなければ、普通に便利なホテルです。何より、有名なのでタクシーもみんな知っています。ただ、道が少し入り組んでいるので、渋滞していると、グルーッと遠回りしたように行かれることもありますが、裏かグルッといったほうが、早く着くことも多いです。韓国はタクシー代が安いので、助かります。ちなみにボッったくられたことはありません。
Transportation 5 | Service 5 | Cleanliness 3 | Facilities 4 | Location 4
kanegon64
釜山にいくときには、ほぼ毎回こちらを利用しています。
国際市場まで徒歩で行けるし、荷物が多くなれば
すぐに置きに戻れるし、とても便利な立地です。
日本人の利用者が多いので、スタッフの対応もとてもスムーズです。
1階にコンビニがあるのもいいですね。
買い物重視でホテルは寝に帰るだけ、という方にはぜひおすすめしたいです。
Transportation 5 | Service 4 | Cleanliness 4 | Facilities 3 | Location 4
ふぁんふぁん大佐
Guest User
11-15 of 28 reviews